Two Moon×MUSHMANS "3 Pack T-Shirts"発売します!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

本日プレミアムフライデー?・・という事で、連続してスペシャルアイテムの掲載ですびっくり

 

ちょっとその前に。

 

夏、楽しんでますか?

今日からFuji Rockが始まっておりますねrock

ここ数年は毎年行っていたので、行かない今年はちょっと寂しい気がしてきました。

うちのお客さん達は数人で行かれるようなので、我々の分も楽しんできて欲しいです!

雨男がいるんで心配ですが(笑)

 

来月8月はサマーソニックに行って参りますので、8月20日(日)が臨時休業となります。

御迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします土下座

 

さてさて、本日は新たな試みで製作いただいたアイテムを御紹介させていただきます。

 

DSC_7957-630.jpg

Two Moon×MUSHMANS

3 Pack T-Shirts

 

多くのお客様よりリクエストをいただいておりましたアイテムが実現!

無地である事・ポケット無しである事・ヘンリーネックでも無い事・クルーネックである事

そして何より、TwoMoonである事。

その要件を満たしたアイテムの登場です。

プリントモデル用のボディーを分けていただいたアイテムです。

 

極めてシンプルなクルーネックの無地T-Shirtsは、今までTwo Moonでは殆ど

ラインアップされる事が無かったアイテムでございます。

素材に対して強い拘りを感じるTwoMoonだからこそ"ド直球"のアイテムが欲しい。

お待たせいたしました。

 

DSC_7961-630.jpg

今回の企画は"3-Pack T-Shirts"という事で、三色のカラーバリエーションを

一気にお楽しみいただこうというプラン。

Two Moonではお馴染みの定番素材 18/- ラフィ天竺(24223等と同仕様)ですが

ピグメントダイ=顔料染め

によって着色後、二次加工を入れて発色を落ち着かせております。

これによって、落ち着いた発色と状態の良い古着感を演出、さらにここからの経年変化が期待できます!

18/- ラフィ天竺は、肉厚過ぎず薄過ぎない個人的にも安心の出来るマテリアル

何年もの期間着用いただいても、凛とした表情であり続けます。

 

DSC_7965-630.jpg

【インディアンホワイト】

ワントーンくすんだホワイトと言えば良いのか?

ブリーチした真っ白な発色ではありませんので、汚れや黄ばみが気にならないのが

このインディアンの良いところ。

勿論、爽やかさは失っておりません。

 

DSC_7968-630.jpg

首周り、一本のステッチのみ濃色に。

こういった細かい部分ですが、これがアクセントになってきます。

 

DSC_7969-630.jpg

【アプリコット】

退色した淡いオレンジといったところでしょうか。

ピグメントならではの、落ち着いた発色が魅力のカラーです。

ここからさらに使い込み、色抜けしてきても良さそうですよね。

 

DSC_7974-630.jpg

首周りの一本はエンジ系のステッチを。

首周りの寸法も、狭すぎず広すぎずの絶妙な寸法です。

TwoMoonならではの"話が解る"スペックは、老舗だからこそ設定できる数値ですね。

 

DSC_7976-630.jpg

【グリーン】

一見難しくなってしまいそうなグリーンも、ピグメントで発色させればこの通り。

古着屋で出会ったイイ感じのT-Shirts

といったところで、同社ウエストポイント等とコーデして爽やかに出かけたくなる

そんな発色でございます。

 

DSC_7977-630.jpg

首周りには濃茶のステッチで。

素材を寄りで御覧いただきますと、素材のかすれ感が解りやすいですね。

グリーンが最も古着っぽい仕上がりなんじゃないかな?

 

DSC_7777.jpg

サイズスペックは

36/38(XS)---身幅43cm/着丈58cm/肩幅37cm/袖丈16cm

38/40(S)---身幅46cm/着丈61cm/肩幅40cm/袖丈17cm
40/42(M)---身幅49cm/着丈64cm/肩幅43cm/袖丈18cm
42/44(L)---身幅52cm/着丈67cm/肩幅46cm/袖丈19cm

一枚で着用しても、インナーとして使っても、どちらでも対応可能なサイズスペック。

画像の人物はサイズ40/42(M)を着用しております。

シンプルであるからこそ、その素材感や絶妙なサイズスペックが引き立つものです。

 

DSC_7782.jpg

個人的には、着丈のサイズ感が好き。

 

 

専用BOXに入れてお届けします。

 

Two Moon×MUSHMANS

3 Pack T-Shirts

 

 

夏だけではなく、オールシーズン活用できるアイテム。

だからこそ3色あっても良いのでは?

 

是非お試しくださいませ土下座

 

 

 

 


Rainbow Country×MUSHMANS "Leather Book Cover"リリースです!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

7月も終盤となりまして、8月が見えてきましたね。

8月に入りますとすぐに立秋がやってきます。今年は8月7日と設定されておりますので、暦のうえでは秋が到来するという事になります秋

と、言いましても ここからが夏本番なのですがね。

 

気分だけは秋を迎えようという事で、本日は『読書の秋』アイテムの御紹介でございます。

 

DSC_7859-630.jpg

Rainbow Country×MUSHMANS

Leather Book Cover

WOODLAND CAMO

 

今シーズンMUSHMANS別注モデル"ショルダーBAG" "ショルダーポーチにて使用いたしました

Cowhide(牛革) WOODLAND CAMOレザー。

多くの皆様に好評をいただきまして、全てのモデルが完売となりました。

御購入いただきました皆様、本当にありがとうございます土下座

 

BAGの生産時に裁断を行い、BAGを作るには使えないけど何かに使えそうな革が

出ておりまして、ならばBOOK COVERを製作しようという事に!

前回のBADALASSIレザー仕様と同様のコンセプトでの限定生産です。

 

DSC_78591-630.jpg

DSC_7895-630.jpg

ホースハイドに比べしなやかな為、文庫本サイズのブックカバーには最適なマテリアル。

遊び心溢れるWOODLAND CAMOは、こういったアイテムにもマッチするものです。

 

DSC_7892-630.jpg

背表紙部分を帯びに通し、それ以降はフリーになる構造の為

様々な頁数の文庫本に対応が可能、600頁ほどの本も問題無くご使用いただけます。

また読み進んだ頁に、この部分を挟み込んでいただければ栞(しおり)として使えます。

DSC_7888-630.jpg

これが使い勝手の良いポイントで、さっと閉じて中断できるので

電車内等でのシチュエーションで重宝する構造です。

 

今回のモデルは、全面ライニング付きといたしました。

当初ライニングにも本革を用いサンプルを製作しましたが、本革を使用しますと

仕上がりの厚みが出過ぎまして、使い勝手に支障をきたします。

その為ダークブラウンの合成皮革を用意し、全面に貼り付け縫製しております。

手間を要する仕様となりましたが、そのおかげで完成度の高い物となりました。

 

ステッチにはエンジを使用し、アクセントとなっております。

 

DSC_78591-630.jpg

DSC_7869-630.jpg

表面にはRainbow Countryの"California熊タグ"を

その裏には"MUSHMANS刻印"となっておりましてダブルネーム仕様です。

こちらのアイテムはMUSHMANSのみでの販売となります。

 

 

 

DSC_7859-630.jpg

Rainbow Country×MUSHMANS

Leather Book Cover

WOODLAND CAMO

 

 

このアイテムを使いたいが為に読書をする。

そんなのもアリなんじゃないか?

このブックカバーが、貴方の苦手意識を払拭いたします。

 

 

 

専用BOXに入れての御納品となりますので、いつもお世話になっているあの方へ

ささやかなギフトとしても御利用いただけます。

ご希望のお客様へはプレゼントラッピングもいたします。

オンラインショップで御購入のお客様でラッピングをご希望の際は備考欄にその旨御記載下さい。

 

 

 

 

 


2017FW MUSHMANS Leather 新作アイテム 予約受付を開始いたします!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

熱い日々が続いておりましたが昨日今日と少し和らいだ感はありますね、皆様いかが過ごしでしょうか?

毎年例年より暑いのではないか?と思っておりますが、今年もいつも以上に暑く感じますね。

ただ、この暑さになりますと本格的な夏の到来を感じ、テンションが上がってくるのも事実。

これから夏のイベントも満載の時季が到来します、体力強化を図り この夏を大いに楽しみたいものでございますびっくり

 

さて、本日はそんな夏真っ盛りの気温から少々レザーを考えても良い気温となりましたので、今期冬シーズンの新作アイテムを御紹介させていただこうと思います。

 

数ヶ月前のブログにて、今シーズンの【MUSHMANS Leather】マテリアルの事について少しだけ触れておりましたが、ようやくテストサンプルが仕上がって参りましたので、今回ここで御紹介させていただこうと思います。

 

DSC_7372-630.jpg

MUSHMANS Leather 2017

Real Indiana Jones Style Leather Jacket

【Adventurer/アドヴェンチュラー】

MUSHMANS Original Leather

FUJIOKA Deer

"Jones Brown"

 

今シーズンの"Adventurer/アドヴェンチュラー"が目指したのは、真の冒険者に捧げる一着。

堅牢である事。

快適である事。

何より美しくある事。

これらの要件を全てクリアする為に、まずはマテリアルの開発からスタートした。

 

昨シーズン、様々なテストを重ねリリースとなったこちらの"Adventurer"

細かいパターンの修正等を何度も繰り返し、極限まで引き上げた完成度。

その"Adventurer"に与えられた次のステージ、それが今作のモデルである。

 

男たるもの、確実に熱狂する映画。

インディージョーンズで、インディが着用していたレザージャケット。

1930年代がストーリーの設定となっており

その時代背景の中で、本当に冒険家が愛したジャケットとはどのような物であったのか?

それは劇中の仕様を再現するではなく、あのシチュエーションが現実であったとして

本当に求められたクオリティはどのような物であったのか?

それを追求するという事が、今シーズン我々が企てた"冒険"なのである。

実際劇中で使用されたジャケットに用いられたマテリアルは

"ラムスキン"若しくは"カウハイド"であったとされている。

初期のモデルはスミソニアンにも収蔵されており、ラムスキンを使用したモデル。

これを再現するというのは少々テンションが上がりきらないというのが現実で

ならば、彼が本当に実在していたら、彼がどんな物を着るべきだったのか

それを再現しようという事である。

※オフィシャルではありませんので、予めご了承下さい※

 

 

deer skin.jpg

今回我々の視点から、この冒険に最も適していると判断したのは

"Deer Skin"(鹿革)

その鹿革の中でも、日本古来の製法を現代に継承するタンナー"FUJIOKA/藤岡"による

最上級のDeer Skinが誕生いたします。

 

 

 

DSC_5079.jpg

"レザーのカシミヤ"とも表現されるほど、レザーの中でも高級素材とされるDeer Skin(鹿革)

鹿革特有の結合繊維によって得られるこの感触は、最も人肌に近いレザーとも言われております。

新品時からの馴染みが良く、さらに着込む事でより一層オーナーの身体の一部となる

そんなマテリアルであるからこそ、時には着ている事すら忘れるほどであって欲しい

冒険家の装束に求められる要素を持ち合わせております。

さらに軽量でありながら耐摩擦性が高く、水からの影響をうけにくく※1

通気性に優れている為、過酷な条件化で使用したとしても快適な着用感を維持できる

まさに冒険家に最適なマテリアルと言えるでしょう。

※1 水濡れによるシミが付かないという意味ではなく、水濡れの影響で硬化しにくいという事です。

 

鞣し(なめし)

また、鞣し方に関しても拘りました。

フルベジタブルタンニン鞣し(100%植物タンニン)によって皮から革へと変化を遂げさせます。

量産性に長けるクロム鞣しや、コンビネーション鞣しといった技法ではなく

あえてフルベジタブルタンニン鞣しによるマテリアルを用います。

古くから用いられるこの技法は、皮の中にあるアミノ基という成分と植物タンニンを結合させる

事で鞣される技法で、化学物質を使用しない為 じっくりと時間をかけて鞣されます。

その為、量産性が極めて低く多大な時間とコストを要する手法のため、昨今では一般的では

なくなりました。

では何故この技法に拘るのか? それは・・・

クロム鞣しを施したマテリアルよりも、コシ・ハリが強く、マテリアル自体の堅牢性も高い

手荒に扱ったとしても型崩れしにくく、一度身体に馴染むと形状を記憶します。

さらに、紫外線に影響しやすく油分を吸収しやすいという特性を持っている為

我々が愛して止まない"経年変化"という見地からして、存分に楽しんでいただける技法なのです。

また、発色に関してもクロム鞣しよりもマットな質感で仕上がる為

落ち着いた印象を得る事が出来るのも、この技法を選んだ一つの要因。

いつものコレクションよりも、今回の"Adventurer2017"は新品時の落ち着いた風合いを目指しました。

鈍く落ち着いた光沢から、経年変化が進むほどに鋭さを増す光沢。

ベジタブルタンニン鞣しを施したマテリアルは、経年変化が進むとクロム鞣しよりも光ります。

 

 

 

DSC_5080.jpg

染色

革本来の風合いを存分に体感いただく為に、染料のみを使用したアニリン仕上げ

によって着色しております。これによってDeer Skin特有の肌触りを体感いただけ

さらには特性でもある通気性の良さの妨げにならない仕上げとなっております。

また、経年変化をより実感いただけるものとなっており

着込むほどに濃色に変化していくものとなります。

カラーネーム"JONES Brown"は、濃色へと変化した先にインディが見える仕様

新品時の完成度よりも、着込んだ先の完成度を優先した調色となっております。

 

この総合的な手法を藤岡勇吉本店では"素上げ(すあげ)"と呼び、どうしても鹿革にはつきものである

傷などを一切隠す事なく、革本来の表情を存分に楽しんでいただける手法。

古来より武具等に用いられてきた、日本の歴史に最も密接なレザーマテリアルであります。

 

 

 

DSC_7388-630.jpg

ディテール

昨シーズンの"Adventurer"のディテールをマテリアルに合わせた使用へ

基本的なサイズ感はそのままに、各部Deer Skin用の縫製仕様へ変更しております。

昨年のBADALASSIモデルはヘヴィーなマテリアルであった為に縫製に苦労しましたが

今回はDeer Skinである為真逆の性質を持ちます。

厚みはBADALASSIのレザーとそれほど変わらず肉厚ですが、兎に角柔らかい。

その為、ほぼ全ての縫製箇所に芯材を仕込んでから縫製する必要があり

かなりテクニカルな仕様となっております。

上記画像を御覧下さい、各部縫製箇所がガタつく事なく仕上がっております。

これには長年培われた"職人技"を感じていただける事かと思います。

 

DSC_7391-630.jpg

背面パネルも美しく仕上がりました。

この"ADVENTURER"の最も特徴的なポイントが、この背面のディテールです。

30'sのスポーツジャケットらしく、一見オーバースペックにも見える作り込みですが

このディテールが冒険者に最も必要とされる"動き易さ"を生み出しております。

さらにDeer Skinのしなやかさを纏いますと、驚くほど着心地の良いものとなるのです。

 

DSC_7394-630.jpg

DSC_7753-630.jpg

パッチポケットのデザインとハンドウォーマーが一体となったディテール。

使い勝手が良く、実用的な部分です。

 

DSC_7396-630.jpg

DSC_7398-630.jpg

DSC_7406-630.jpg

大柄なカラー(襟)は男らしさを存分に感じていただけるポイント。

たとえ撫肩ぎみな方が着用されても、それを感じさせないという利点もあります。

インナーにShirtsを着用いただいた際にも、この大型な襟はバランス良く仕上がります。

画像のようにKnit Tie等を着用いただいてもよろしいかと思います。

 

DSC_7399-630.jpg

フロントジッパーには"TALON"社のデッドストックZipperを使用。

この為に大量にストックしておりますので、リペアの際も御安心下さいませ。

 

DSC_7404-630.jpg

DSC_7409-630.jpg

DSC_7418-630.jpg

フルベジタブルタンニン鞣しのDeer Skinらしい、マットながらも鈍く光る感じが良い。。

さらにパーツ毎に異なるシボの出かた。

荒々しくも、どこか高貴な雰囲気を醸します。

長年に渡って愛せる一着の要素がここにも垣間見えますね。

 

DSC_7411-630.jpg

ライニングにはコットン100%のツイルファブリックを使用し

袖裏にはキュプラを使用します。

 

DSC_7467-630.jpg

昨年モデルの"ADVENTURER"大きく異なるポイントは内ポケットの仕様です。

上記画像のように昨年同様の内ポケットの仕様(ポケット口が革の仕様)ですと

革がしなやかな為に、着用時に表側に浮き出てきてしまいます。

こうなってしまいますと、経年変化が進んだ時に気になるかと思われますので

画像下、布をライニングに当てる仕様の内ポケットに仕様変更いたします。

 

DSC_7747.jpg

それでは着用感を御覧いただきましょう。

真夏を除く3シーズン着用いただけるオールラウンダーであるからこそ

様々なコーディネートに対応できるべきであります。

こちらのように、映画を意識したコーデはオススメで

トラウザースとShirtsといった定番的なアイテムと、ShoesにHatという小技が映えます。

今期秋冬より本格的に取り扱いを開始する予定の"STETSON"社のフェドラなどは

圧倒的にADVENTURERとの相性が良いでしょう。

Knit Tieを用い、落ち着いたカジュアルスタイルもお楽しみいただけます。

※画像の人物はサイズ38を着用※

また、5Pocket Denim等でコーデいただいても良いかと思います。

Shirts感覚で着用いただけるDeer Skinですので、T-Shirts一枚をインナーに着用し

少々気温が高くなっても、透湿性能に長けたDeer Skinは快適に過ごしていただける事でしょう。

万能である事が求められる冒険者用の装束。

全ての要件を満たしました。

 

 

DSC_7372-630.jpg

 

MUSHMANS Leather 2017

Real Indiana Jones Style Leather Jacket

【Adventurer/アドヴェンチュラー】

MUSHMANS Original Leather

FUJIOKA Deer

"Jones Brown"

 

いつも心に冒険心を宿す貴方に送る

特別な一着。

 

全ての制限を振り払い、進むべき道をただ進む

人生を謳歌する為の一着。

 

 

DSC_7755-630.jpg

 

 

 

 

※御予約に関しまして※

限定15着前後でのリリースとなります。

(オーダーいただくサイズバランスによっては予定数を下回る可能性がございます。)

本日7月27日より御予約の受付を開始いたします。

予定生産数に御予約数が達し次第、御予約受付を終了いたします。

サンプルもご用意しておりますので、お気軽にご来店いただき御覧下さいませ。

遠方のお客様へはサンプルの発送も承ります。

ご希望のお客様はお電話若しくはメールにて、お気軽にお問い合わせください。

画像では伝わりきらない魅力を秘めたアイテムです。

是非実物を御覧下さいませ土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MUSHMANS Original Leather Key Holder が再入荷いたしました!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

昨日に引き続き、本日もMUSHMANS Original Leahter Item再入荷のお知らせです拍手

こちらも暫くの間、欠品状態が続いておりましたがカラーも新たに再生産を行いました。

多くの皆様に御使用いただいている、ベストセラーアイテムですびっくり

 

DSC_7703-630.jpg

MUSHMANS Original

Leather Key Holder

 

毎日使う物だからこそ、使い勝手が良く質感が良い。
当たり前の事というのは、中々難しい課題である事が多い。
何度も試作品を作り、ひとつの完成形となったアイテム。

小物であっても一切の妥協は許されない。

だからこそベストセラーともなっているのである。

 

DSC_7699-630.jpg

レザー愛好家へ向けた革小物。
世の中に溢れるように様々なブランドがひしめく。
生活の一部に、さりげない1アイテム。
 

DSC_7695-630.jpg

そんなさりげない1アイテムを作るのが最も困難なのであろう。
様々なレザー小物が溢れる中で
さりげないアイテムは中々お目にかかれない。
主張しすぎ。


そんな印象から作り始めた、このキーホルダー。

 

20151003_1738225[1].jpg

極力シンプルに。
極力使い易いように。
極力壊れないように。
極力軽量に。
極力安価に。
そして上質に。

 

20151003_1738223[1].jpg

何かのウエイトを上げると、何かのウエイトが下がる。
そんな事の繰り返し。
一つの物を上手くバランスさせる事の難しさ。

 

20151003_1738219[1].gif

ボトムのベルトループに装着できるようになっております。
この絶妙な長さは、ジャラジャラうるさい鍵達をループにホールドしたまま
ポケットに入れてしまえる長さ。
 

20151003_1738227[1].jpg

さらに、鞄等の持ち手に装着出来るようになった事で、鞄の中で鍵達がいなくなる事も防げます。
真鍮無垢(Solid Brass)のパーツは、レザーの経年変化と共に進行して行く事でしょう。
 

20151003_1738226[1].jpg

こちらのアイテム。
MUSHMANSにいらっしゃるお客様にも多くいらっしゃいますが
バイクや旧いクルマを所有する方に最適なキーホルダーです。
その為に作ったとも言えます。
何故か?

 

20151003_1738229[1].jpg

旧いクルマや振動の多いバイクは、重量のあるキーホルダーを使用しますと
キーシリンダーがガタガタに緩んできてしまう傾向にあります。
結構最近のバイクにも見られる現象で、イグニッションが「ON」になっているのに
メインキーが抜けてしまうという現象。
こういった現象は、過去にかなり重量のあるキーホルダーや多くの鍵をジャラジャラと
何個も取り付けて走っていたバイクだったりします。
ならば軽量だからと言って、そこらへんのみやげ物屋で売ってるキーホルダーじゃカッコワルイ。
メーカーが出すようなメーカーロゴ入りのキーホルダーじゃ使い勝手も味だってあったもんじゃない。

という事で、最高にバランスの取れたキーホルダー。
完成しました。

もちろん、マテリアルには
【BADALASSI ミネルバリスシオ】or【WALPIER ドラーロ】
どちらもイタリアの最高峰タンナーによって生み出されるマテリアル。
もう、ここで多くを語る必要はございませんね。
素材にだって、最高の拘りが込められております。

 

 

 

MUSHMANS Original

Leather Key Holder

 

 

好評のラビットフットとドッキングして使用するのも良いですね。

 

日々使うアイテムでもあり、ここぞという時にも使うアイテム。

だからこそ、小さくも大きな拘りが必要なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


好評いただいております定番アイテム"MUSHMANS Original Narrow Belt"全サイズ揃いました!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

大変長らく欠品となっておりました"MUSHMANS Original Narrow Belt"が全サイズ再入荷いたしましたびっくり

度々お問い合わせをいただいておりましたが、入荷の目処が立たず大変御迷惑をおかけいたしました土下座

是非この機会に宜しくお願いいたしますエクステンション

 

DSC_7722-630.jpg

MUSHMANS Original

Narrow BELT

Phoenix Leather&Italian Solid Brass

[Dark Brown/Natural/Black]

 

暫く間が空きましたので、今一度こちらのアイテムのご説明をいたしましょう。


[マテリアル]
イタリアG.Bレザー社のWバッズレザー『Phoenix』を用いた贅沢な使用。
G.Bレザーのラインナップ中、最高の厚みを誇る『Phoenix』は潤沢にオイル分を含んだプルアップレザーである。
その為、屈曲する部分はオイル分が動き、自然なムラ色を楽しんでいただけます。
ことNaturalに関して言えば、ライトブラウンに見えるカラーであっても 屈曲する部分はナチュラルカラーに変色する。
このマテリアル特有の質感を存分に楽しんでいただける事でしょう。


[製法]
通常であれば、ベルト帯というのは専用の裁断機を使用し切り出しを行う。
効率が良く、均等な裁断が可能な為一般的な製法といえるのだが、このベルトに関しては、あえてその方法を用いていない。
一本一本を革包丁によって職人の手で裁断され、裁断面のコバを時間をかけて磨き上げる。
そして丁寧にパーツを組み上げて行くという、非常に手間のかかる製法をお楽しみいただけます。

[パーツ]
イタリアから輸入したSOLID BRASS(真鍮無垢)パーツを使用。
荒々しく、重厚なレザーに対して 貴賓あるイタリアンパーツを使用した事で、非常に絶妙なバランスを演出しています。
美しい曲線で構成されるイタリア製パーツならではの存在感は、特異な存在感を演出します。
今回はサブベルト・剣先にも同様のパーツを使用した事で、レザーの醸す存在感と同調しております。
 

DSC_7728-630.jpg

 

DSC_7740-630.jpg

 

DSC_7741-630.jpg

 

コーディネートで使用する事を考えると、この三色を持っていれば

大凡の着こなしに対応できるカラーラインナップです。

カジュアルスタイルでデニム等との相性も良いですし

セミフォーマルなシーンでも充分活用いただけるデザインとなっております。

実際ビジネスシーンでも使用されているお客様が多数いらっしゃいます。

 

DSC_7750-630.jpg

 

DSC_7751-630.jpg

 

DSC_7749-630.jpg

 

味わい深いレザーマテリアルと、レザーと共に経年変化を楽しめるソリッドブラス(真鍮)

この存在感と装着感は、絶対に期待を裏切りません。

 

DSC_7761-630.jpg

イタリア製メタルパーツならではの洒落の効いたデザインをお楽しみいただけます。

 

DSC_7319-630.jpg

現在大変好評いただいております

Two Moon×MUSHMANS

West Point Trousers

"INDIGO OVER DYE"

[528H-MS]

 

こちらのように、トラウザース等はベルトループが細い物が多いですね。

普段デニムに使用されているギャリソンベルト等ですと

かなりタイトになってしまってお困りの方も多いかと。

 

DSC_7678.jpg

そんな時は、こちらのベルトをご使用下さい。

画像のようなベストマッチで着用いただけますよびっくり

 

 

DSC_7722-630.jpg

 

MUSHMANS Original

Narrow BELT

Phoenix Leather&Italian Solid Brass

[Dark Brown/Natural/Black]

 

次回の入荷は、またかなり先となりそうです・・・。

是非この機会にびっくり

 

 

 

 

 

 


| 1/4PAGES | >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode