お待たせいたしました! BLACKに続き"RED BROWN"の入荷です!



お待たせいたしております!
BLACKに続きまして【RED BROWN】
が入荷いたしました!!

RAINBOW COUNTRY
2014
ALL LEATHER HELMET BAG
【RED BROWN】


ご予約いただいておりました皆様へは、本日発送いたします!

店頭在庫も残り僅か!

お早めに!

 

PIKE BROTHERSのCHOPPER PANTSとHUNTING PANTSのサイズが揃いました!




当店爆発的大人気ブランドPIKE BROTHERSのCHOPPER PANTSとHUNTING PANTSが皆様のご好評により大変長らく品薄状態が続いておりましたが...

今回大量入荷する事が出来まして、お待ちいただいた方々、気になっていた方々大変お待たせ致しました!!

今ならCHOPPER PANTSとHUNTING PANTSが共に各サイズ揃っております。




迷ってたら、人気サイズはすぐ無くなりますよー!






今すぐMUSHMANSへGO!!!













 

WHITESVILLE 2PACK S/S TEE 入荷しました!

WHITESVILLE

WV73544

2PACK S/S TEE

WHITE/GRAY/NAVY/BLACK

桜の盛りも過ぎ、日中は少し汗ばむ季節となり、いよいよ夏近しの感が強まっております、そんな時にこれから毎日の相棒になるT-Shirts。そんな数有るT-Shirtsの中から、東洋エンタープライズのWHITESVILLEからPACK TEEのご紹介です!



 
安心・安全且つ繊細な作りの日本製でマテリアルにコットン100%、ヘビーオンスの生地を使用し、また当店オリジナルブランドBRAIN TRUSTBOOTS MAN SOCKSでも使用している高級綿のコーマ糸を編み立てています。素材から縫製まで拘りの企画で生み出された1パックに同色2枚入りの無地T-Shirtsです!



 
4色のカラーバリエーション(WHITE,GRAY,NAVY,BLACK)で様々な着こなしに合わせる事が可能です。


 
丸胴ネックは強靭な作りのバインダー仕様(生地で身生地を挟み込み、衿ぐりを作る縫製方法)となっており、よれたり、型崩れする事無く安心してご使用いただけます。

またアンダーウエアとしてもご使用いただけるよう、少しタイトなシルエットとなっており、肌に触れても心地よく、サラッとした生地で長年大活躍する事間違い無しです!




これからの季節にオシャレとして着用される方は勿論の事、ワークウエア、スポーツウエアとしても、また汗を大量に放出する方の為のインナーとしても、ヘビーにご使用、ご活躍いただけるT-shirtsです。
1パックに2枚入りという事で、お財布にも優しく、WHITESVILLEのPACK TEEの虜になるのも時間の問題です!
 



これからの季節に是非、ご活用してみてはいかがですか!?


 

営業のお知らせ。

ゴールデンウィーク中の営業に関しまして

2014年4月30日()

は、カレンダー通りですと平日の水曜日という事で、通常ですと当店は定休日となりますが・・
聞くところによりますと、ズバッとその辺も連休になっている方が多いとか。

ならば我々は休んでいられないでしょう!

という事で

2014年4月30日()

臨時営業させていただくことにいたしましたエクステンション

久しぶりの水曜日営業。

皆様奮ってご来店下さいませonpu03

それ以外も、もちろん休まず営業いたしておりますエクステンション
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております土下座

イタリアより・・・。



イタリアより、長い船旅の末
昨日、日本に到着したとの連絡が入りました。
予定より、少し時間がかかったから、何かあったのかと心配しました。

今頃は工場に向かって移動中かな?

とにかく、無事に着いてよかった。



John Lofgren×MUSHMANS
Engineer Boots
BADALASSI
2014 Special Color
"MOST"

今年度の特別色
BADALASSI社 ミネルバリスシオ"MOST"
こちらのレザーがようやく日本に到着したようです。

ミネルバリスシオにおいてこのカラーは、日本では通常流通しないカラー。
所謂、バーガンディーですね。
なので少し時間がかかってしまいました。

今年度のスペシャルは、アッパーのディテールこそ踏襲しますが、それ以外の部分に変更をかけます。
これからサンプルの製作に入ります。

間もなく仕上がるかと。

私のお絵描きだと伝わらないかと思いますが、おそらく素晴らしいものと変化してくれると信じています。

お楽しみに!






さらに、こちらもそろそろかな?


今年は調子に乗って色々企画してます(笑)

アメリカより
Rios of Mercedes×MUSHMANS
Special Edition

これこそ、現物になってみないとわかりませんね(笑)
ただ、リオスらしさはしっかり出てます。

これも楽しみだなぁと、毎日 誰かを待つように。
様々なサンプルの完成を待つ私。

今年も、皆さんにビックリしていただけるようなアイテム。
目白押し。



そうそう


John Lofgren×MUSHMANS
BADALASSI
”Cognac"


こちらは再入荷いたしました。
今欠品中のサイズは"MOST"生産時に一緒に作ってもらいますので、こちらもご予約可能です!
 

| 1/6PAGES | >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode