COLIMBOより!!

 皆様こんにちは、MUSHMANS代表の藤田です!
 

 

今年の7月は序盤から本当に暑い、まさに真夏の様相を呈しております。

私のクルマも悲鳴を上げているような気がして、たまらずエンジンオイルの粘度を20w-50に変更しました。
 
本来なら毎年7月に"MUSHMANS Leather"でお世話になっている工場さんへもクルマで出張するのですが、流石に今年はこの暑さの中一日1000kmの行程を走りきれないような気がしており、新幹線に切り換えようと思っております。
やはり旧いクルマですので、最新の車種と同様の負荷をかけるのは可哀想ですしね・・。

 
そうそう、例年の事ではございますが今年も7月29日(日)は社員研修の為休業いたします。
苗場でディランに会ってきますので、何卒ご了承下さいませ。
 
DSC_4830-630.jpg
さて、そんな夏フェスな時季到来でございますが、COLIMBO/コリンボ より必須なアイテムが入荷いたしました!!



 
DSC_4828-630.jpg
 
またもCOLIMBOがやってくれました!ありそうで無かった絶妙なサイズ感と、使い勝手の良さ、さらにタイガーカモプリントの軽量ファブリックを使用し、ファッションシーンでもアウトドアシーンでも共に活用出来る使用のバックパック!!
COLIMBOならではの発想で製作された、嬉しいアイテムが登場です。
 
DSC_4848-630.jpg
Pe(ポリエチレン)-100% アクリル樹脂コーティングのTiger Camo プリント。
充分な強度とアウトドアバックパックに求められる軽量さを両立させました。
 
DSC_4832-630.jpg
DSC_4835-630.jpg
人間の人体に合わせてカーブしたショルダーストラップ
さらにストラップから背面にかけてのクッションで装着感を向上させております。
 
DSC_4831-630.jpg
DSC_4837-630.jpg
ファスナーは全てにおいて止水ファスナーを使用しております。
BAG自体は完全防水仕様ではありませんが、ファスナーが止水ならば全然OKです。
全体に防水スプレーを使用していただければ、悪天候時でも安心して使えます。
 
DSC_4838-630.jpg
こちらのBAGは三部屋構造となっております。
こちらが前面のから最初の荷室スペースです。
縦方向にバックリと空く仕様ですので、頻繁に出し入れするアイテムを入れておきましょう。
 
DSC_4844-630.jpg
こちらが、中間に位置する第二の荷室。
スマートフォンや財布等を入れられるポケットを装備しております。
中間に位置するので、貴重品を入れておくのに適してますね。
それ以外にも、この部屋はそこそこの収納容量を持っております。
 
DSC_4846-630.jpg
そしてこちらが第三の部屋。最も人体側となる場所です。
三部屋中最も収納容量が大きいですし、最も人体側ですので重量のある荷物を収納しましょう。
さらに大きなポケットが付いておりますが、こちらはハイドレーションシステムを収納
する事ができるポケットとして使用できます。
 
ハイドレーションシステムっていうのは、こういった物です。
Amazonでも買えます。
 
このように使用します。
 
ちゃんとウォーターホース用の開口が設けられておりますので簡単にセッティング可能です。
今年の夏は絶対に暑いですから、過酷な状況が想定されるアウトドアに留まらず
ちょっとしたお出掛けでも、ハイドレーションシステムは活躍するかもしれません。
自転車を多用される方にも最適ですよね。
 
あ、もちろん別の物を入れていただいても大丈夫です。
A4サイズ位なら入りますので、雑誌なんかを入れておいてもイイですね。

 
DSC_4856.jpg
適度な積載容量(30L)を持っており、実用的なBAGです。
成人男性が装着すると画像のような感じになりまして、自然なサイズ感です。
女性でも問題無く使用できるサイズかと思います。
BAG本体の重量が軽く、さらに構造上フィット感が高いので長時間の使用もこなせます。
 
この夏の必須アイテム!!
こちらのアイテムはMade in TAIWANという事もありコストパフォーマンス高いです!
なんと9,000円+tax!
(最近じゃグレゴリーなんかも米国製では無くなってますからね。。)



 
DSC_4828-630.jpg


この夏必須のアイテムです!!
お早めに!!!



 

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    MUSHMANS Fujita (07/09)
  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    長坂誠 (07/06)
  • 予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (03/23)
  • 予約受付を開始いたします!!
    星野 (03/21)
  • Making Mushmans 【最終章】 〜TAKE OFF !〜
    ショウジ (01/25)
  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode