MUSHMANS Footwear 2017MS 2nd 新作モデルの御紹介です!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

本日はMUSHMANS FOOTWEAR 2017 Mid Summer Modelを一型追加いたしますので、PRさせていただきますエクステンション

かねてからご要望を大きかった、ビジネスシーンや冠婚葬祭でも使用できるシンプルなシューズ。

それも、現在予約受付中の "Norwegian front Shoes" ANNONAY VOCALOUと同様のマテリアルを使用し、ボックスカーフと正式に呼んで良い【BLACK】を使用するアイテム。

多くの皆様からのご要望によって、新たな1足が仕上がりました。

こういった要望を直接的に反映できるのも、我々のような小さな規模でも直接工場様と直接取り組めている事によるものが大きく、嬉しい限りでございます。 それでは、御紹介させていただきます!

 

DSC_5186-630.jpg

MUSHMANS FOOTWEAR

2017 Summer 2nd

"Plain Toe Shoes"

ANNONAY VOCALOU

Black

 

MUSHMANS FOOTWEAR 第三弾モデルとして御用意いたしましたコチラのモデル。

前作で御紹介いたしました"Norwegian Front"と共通のラストとパターンを用い

フロントのハンドステッチを排した、スタンダードなプレーントゥの誕生です。

かねてからご要望の多かった、冠婚葬祭またビジネスシーンでも活用できる仕様。

ビジネススーツと合わせて使用いただいても良し、カジュアルシーンでポストマンシューズ的

な位置付けでコーディネートしていただく事も可能な万能選手でございます。

 

マテリアルには、前作で大変好評いただきましたフランスの名門タンナー

"TANNERIE D'ANNONAY"/アノネイ社

VOCALOU/ボカルー

BLACK

を使用しており、最高級の素材を手の届くプライスでお試しいただく事が出来ます。

このマテリアルに関しての詳細は過去のブログ→ [コチラ] にて御確認下さい

今作で使用するBlackこそ、真の意味でボックスカーフと呼べる最高のマテリアル。

 

 

DSC_5190-630.jpg

日本人特有の足を考慮し製作した前作同様のラストを用いております。

シャープ過ぎない、アメリカントラッドなToe形状です。

シンプルなだからこそ、ボックスカーフ特有の黒光りを楽しんでいただける事でしょう。

 

DSC_5191-630.jpg

繊細ステッチワークは、熟練の職人による緻密な技術から得られるものです。

 

DSC_5192-630.jpg

前作のNorwegian Front よりもドレスシューズ感を演出すべく

ウエルト幅(コバの張り出し)は細くしております。

 

DSC_5193-630.jpg

今作はオールブラックアウトのエッジ部分、出し縫い糸もブラックにしております。

 

DSC_5198-630.jpg

アウトソールは、レザーソールながら日常の使い勝手を考慮し

ソールセーバーを貼り付けたうえで出し縫いを行っております。

これにより、不意のソールセーバー剥がれも防げます。

 

DSC_5199-630.jpg

踏まずからヒールにかけては、ソールエッジをラウンド仕上げ(丸コバ)にしております。

前作のNorwegian Frontでも同様の仕上げを行っておりますが

こういった細かい部分の仕上げが、全体の仕上がりに大きな影響をもたらすものです。

 

DSC_5195-630.jpg

 

ビジネススーツやジャケットスタイル等々、ドレススタイルには絶対的にマッチ

しますが、画像のようにカジュアルスタイルでも活用いただけます。

Norwegian Front 同様、ライフスタイル次第で様々なコーディネートにご使用下さいませ。

 

 

手強くも、良く馴染むレザーマテリアル。

長年に渡り継承され続けた、靴を作る為の最上級マテリアル。

長年に渡り継承され続けた、日本の靴職人の技術力。

長年に渡り継承され続けた、トラディショナルな製法。

 

様々なシーンで共に戦うシューズ

履き心地を追求し、最上のマテリアルを纏い登場します。

 

使用するラスト(木型)はジャパニーズフィットを優先しD〜Eワイズ設定です。

幅広・甲高の足にも、確実にフィットするラストです。

サイズ設定は24.0cm(US 6in)〜27.5cm(US 9.5in)までの8サイズ設定と

豊富なサイズ設定となっておりますので、確かな1足を御用意できます。

只今サンプルで26.5cmを御用意しております。

サイズ選びに関しましては、当店スタッフによる採寸も行いますので

サイズでお悩みの場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Price:56,000yen+tax

ファクトリーとの直接取引によって実現するプライスも魅力です。

今までに培った知識を活かす事でメーカーと同様の内容を実現。

そして、ファクトリーと直接的に提携する事によって無駄なコストを削減出来ました。

専用BOXにてお届けいたします。

 

Delivery:2017年9月末頃 予定

徹底した生産管理と品質管理によって、大幅な納期遅れを防ぐ事をお約束します。

また、品質に関しましても不安要素を徹底的に排除し進めております。

 

Order:2017年6月2日より

本日より御予約の受付を開始いたします。

生産数は既に決まっておりますので、予約数が生産数に達した時点で予約受付を終了します。

MUSHMANSを初めて御利用いただくお客様に関しましては、内金として30,000円をお預かりいたします。
過去にお取引のあるお客様は、内金の必要はございません。
オンラインショップでの御予約は、銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済のいずれかとなります。
銀行振込をご希望の際は、内金の30,000円がお振込された時点で正式に予約受付となります。
オーダーをいただきましても、お振込の確認が取れていない時点では正式に受付が完了しておりません。
予めご了承下さい。その後商品入荷時に残金をお振込いただくか、残金を代金引換にてご請求いたします。
クレジットカード決済コンビニ決済をご希望の場合は、全額前金としてお預かりいたします。
※過去にMUSHMANS ONLINE SHOPを御利用いただいた履歴のあるお客様は代金引換もお選びいただけます。※

 

キャンセルに関しましては、原則受け付けておりません。
当社"特定商取引に基く表記"に準じますが、キャンセルの場合内金のご返金はいたしません。
何卒ご理解下さい。

 

過去に悪質なキャンセルがあったお客様のご予約は承る事が出来ません。

予めご了承下さい。

 

 

 

DSC_9284-630.jpg

MUSHMANS Footwear

2017 Summer

"Norwegian Front Shoes"

ANNONAY VOCALOU

Brown

 

DSC_9344-630.jpg

MUSHMANS Footwear

2017 Summer

"Norwegian Front Shoes"

ANNONAY VOCALOU

Dark Brown

 

上記"Norwegian Front Shoes"は現在生産中でございます。

御納品は8月頃を予定しております。

カラー、サイズによっては予約受付を終了しているものもございますが

若干数は御予約を承る事が可能です。

こちらも併せてよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode