Rios of Mercedes×MUSHMANS "FORCE-4"リリースです!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

昨日は決算棚卸しの関係で休業させていただきましたが、日付が越えましたので本日からは新年度 気持ちを新たに進んで行こうと思いますエクステンション

我々も法人を立ち上げて八期目の決算、そして九期目に入るという事になりました。

まだまだ先は長いのですが、振り返ってみると結構な年月が経過しているものです。

ちょうど八年前の今時季に退職願を出して、出店準備にとりかかろうとしていたなぁ〜、なんて回想してみると・・

実はあっという間にここまで来たものの、じっくりと思い出してみるとかなり昔の事のような気もします。

初心を忘れる事なく、少しずつ前進、焦らずMUSHMANSらしさを追求して行こうと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます土下座

 

さて、期のスタートを飾るに相応しいアイテムで始める新年度。

こちらのアイテムをリリースいたしますびっくり

 

MUSHMANSでは、これをもって開花宣言といたします。

 

 

 

 

DSC_0534.jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

Roper Boots

Final Edition

"FORCE-4"

VAMP:OST Rough out Patchwork

TOP:Pink×Black Kid Skin Patchwork

 

今回で4作目となるRios of Mercedesへの別注モデル"FORCE"シリーズの終着地点。

TOPとVAMP共にパッチワーク仕様とし、シリーズ中最もパンチの効いたモデルとなりました。

今回のFORCE-4で"FORCE"シリーズを終了いたしますので、ファイナルエディションとなりますエクステンション

 

DSC_0461-630.jpg

鮮やかなショッキングピンクとブラックのパッチワークは

VAMPのオーストリッチラフアウトBLACKのパッチワークと相まって

ポップな発色ながら"ワルさ"すら感じるカラーリング。

非常に絶妙なマッチングとなりました。

 

DSC_0462-630.jpg

今回TOP部には、従来のパッチワークよりもワンサイズ小さいパッチワークサイズを採用。

VAMPに採用されるパッチワークサイズが従来のサイズなので

バランスを考えこのような配置といたしました。サイドに走るパイピングもアクセントです。

 

DSC_0464-630.jpg

表情豊かなOST ROUGHOUTに同色ステッチでのパッチワーク。

履き込む程に毛足が荒れて長くなると、さらに表情豊かなものとなります。

 

DSC_0466-630.jpg

Rios of Mercedesとの度重なるやり取りによって、実現したショッキングピンク。

中々意図した発色のピンクが見つからず、何度も使用するマテリアルの提案を受け

何とか御用意いただいたのが、今回のカラーでございます。

通常使用されているカラーではありませんので、恐らく今回のオーダー分で終了となるでしょう。

 

DSC_0470-630.jpg

ミッドソールは迫力のフロントダブルミッドソール、リアシングルミッドソール仕様。

アウトソールにはEVAソールを採用し、軽快な履き心地は従来通り。

 

DSC_0463-630.jpg

今回もソールセーバー標準装備となります。

 

DSC_0469-630.jpg

 

DSC_0468-630.jpg

 

 

そして、本日全サイズ入荷いたしましたエクステンション

検品のために一部並べてみましたが、このデザインでこの数量が並びますと

ちょっとゾクゾクしますね冷や汗

楽しい。

 

 

DSC_1429.jpg

さて、実際に着用してみましょう。

VAMPとTOP共にパッチワーク仕様という事で、扱い難さを感じるは当たり前。

しかしながら実際に着用いただくと、そんな事は全く感じないというのが不思議なところです。

TOPが見えない状態の場合、サイドに走るピンクのパイピングが最高に良いアクセントになります。

同色ステッチによるパッチワークですので、ある程度の個性を演出しつつも

纏まりの良い仕上がりになっておりますね。

 

 

DSC_1426.jpg

そして、このアイテムの本領を発揮するポイントが"着座時"でしょう。

こうなった時にチラッと見え隠れする、ショッキングなTOP。

これこそが、Rios of Mercedesのブーツなのです。

 

 

 

 

三年間に渡ってシリーズ化されたFORCEシリーズも4作目となりますが

第1作目のリリース時はこれほど好評いただく事になるとは露にも思っておりませんでした。

攻撃的なデザインこそRiosの真髄と信じ、継続してきたシリーズ。

4作目ともなり、最も攻撃的なデザインにてリリースいたしましたが

今回のモデルを見たお客様の声は「なかなかバランス良く纏まったね!」というものでございました。

きっと順応力です、使って行くうちに履きこなすレベルが上がっているのでしょう。

これを始めて御覧になった方は、相当ビックリすると思います。

 

 

DSC_0534.jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

Roper Boots

Final Edition

"FORCE-4"

VAMP:OST Rough out Patchwork

TOP:Pink×Black Kid Skin Patchwork

 

デザインだけではなく、ブーツとしての性能もファンを惹きつけるポイントです。

様々なブーツを愛し、様々な最高級ワークブーツを所有した方々が

この履き心地の良さに賞賛の声を上げられております。

 

これは、長年の歴史を持つブーツブランドならではのものなのでしょう。

どんなに同じように真似てみようと、それと同等のクオリティーは実現しない。

絶妙なバランスで構成されているものなのです。

 

体感した者のみが味わえる、本物のブーツが持つオーラ。

 

全ては、長きに渡る歴史が証明する。

 

 

 

 

 

※ストックに関しまして※

今回は前回の納期トラブルを避ける為、先行予約の受付は実施いたしませんでした。

その為、オンラインショップにて表記されているサイズが全てとなっておりまして

御納品に関しましては、即納が可能です。

但し、完売の際はオーダーが不可能ですので、予めご了承下さいませ。

 

※サイズに関しまして※

リオスは通常のサイズ感よりも小さいサイズ感になっております。
・リオス 5.5 D → 通常 4.5〜 5 の方にマッチします。

・リオス 7 D → 通常 6〜 6.5 の方にマッチします。

・リオス 7.5 D → 通常 6.5〜 7 の方にマッチします。

・リオス 8 D → 通常 7〜 7.5 の方にマッチします。

・リオス 8.5 D → 通常 7.5〜 8 の方にマッチします。

・リオス 9 D → 通常 8〜 8.5 の方にマッチします。

・リオス 9.5 D → 通常 8.5〜 9 の方にマッチします。

・リオス 10 D → 通常 9〜 9.5 の方にマッチします。

・リオス 10.5 D → 通常 9.5〜 10 の方にマッチします。

サイズに関しまして、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)
  • MISTER FREEDOM×MUSHMANS 初のコラボレートモデルが完成しました!!
    MUSHMANS Fujita (04/09)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode