予約受付を開始いたします!!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

本日は2017年一発目の予約受付開始モデルの御紹介びっくり

前に向かい進み続けるMUSHMANSの象徴的企画の御紹介でございます。

 

DSC_7825.jpg

MUSHMANS Footwear Collection

2017 Spring Summer

Tirolean Shoes/チロリアン シューズ

BADALASSI Minerva Liscio "Cognac"

 

昨年よりスタートした"MUSHMANS Leather"に次ぐ、"MUSHMANS Footwear"のスタート。

2017年より本格的に始動出来る事となりました。

今回は記念すべき第一弾"Tirolean Shoes/チロリアン シューズ"の御予約受付を開始いたします。

 

今回のコンセプトは、2017年春夏モデルという事になりますので

軽快感を持ちつつも、拘り抜いたディテールとマテリアル。

それらを表現するには"Tirolean Shoes/チロリアン シューズ"が

的確でありました。あえてアウトソールも軽快に使える仕様にしたりと

実用面と満足度を両立させるアイテムを開発。

担当するファクトリーに関しても、有名ブランドのシューズやブーツを手掛ける

日本屈指のファクトリーで生産を行っていただきました。

 

DSC_7834.jpg

製法はグッドイヤーウェルテッド、その美しい出し縫いは日本製ならではの質感。

さらにチロリアンブーツ特有のモカシン部分は、全て手縫いで行います。

あえてライニングをヒール部のみとしている為、良い意味でカジュアル感を演出。

春の装いに向けた、軽快な仕上がりとなりました。

 

DSC_7833.jpg

シューズ丈でありますので、気軽に履きこなせるのも魅力のひとつ。

作り込みに関しては抜かりなく、パーツ点数を少なくする事で

強度を極限まで引き上げました。

※サンプル画像は履き口部分がカットオフとなっておりますが、本製品では

強度を考慮し履き口をロールドトップといたします。※

 

 

DSC_7835.jpg

この製品の"顔"とも言える手縫いモカ。

太番手のステッチによって、ガッチリと縫製されております。

これによって、表情豊かな仕上がりとなりました。

 

DSC_7836.jpg

美しく整然と並ぶウェルトステッチは、日本の職人により巧みの技。

長く愛するアイテムだからこそ、美しく且つ強靭である事が求められます。

 

DSC_7838.jpg

マテリアルは伊BADALASSI社"ミネルバ リスシオ"を採用。

記念すべき第一弾であるからこそ、今までMUSHMANSを育ててくれたマテリアルを使用。

約束された、美しき経年変化と耐久性。

作り手からすると、少し扱い難いマテリアルでございますが

このマテリアルを使う事で、仕上がる製品の面構えが格段に上がります。

一目でわかる上質さ、使う程に増す味わい、そして道具としての耐久性

全てにおいて、高い次元でそれを満たすマテリアルです。

 

DSC_7842.jpg

アウトソールにはVibram "#2021"を採用。

適度なボリューム感を持ちつつも軽量、最適な組み合わせとなりました。

 

使用するラスト(木型)はジャパニーズフィットを優先しEワイズ設定です。

幅広・甲高の足にも、確実にフィットするラストです。

サイズ設定は22.5cm(US 4.5in)〜27.5cm(US 9.5in)までの11サイズ設定と

豊富なサイズ設定となっておりますので、確かな1足を御用意できます。

只今サンプルで26.5cmを御用意しております。

サイズ選びに関しましては、当店スタッフによる採寸も行いますので

サイズでお悩みの場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

春を意識した軽快感、春のコーディネートを最大限盛り上げる

素晴らしい風合いに仕上がりました。

また履き心地も極めて良く、スニーカーのような気軽さを持ち合わせております。

存分に履きこめるシンプルなデザインの中に詰め込まれた拘りを感じてください。

 

 

DSC_7825.jpg

MUSHMANS Footwear Collection

2017 Spring Summer

Tirolean Shoes/チロリアン シューズ

BADALASSI Minerva Liscio "Cognac"

 

Price:51,000yen+tax

ファクトリーとの直接取引によって実現するプライスも魅力です。

今までに培った知識を活かす事でメーカーと同様の内容を実現。

そして、ファクトリーと直接的に提携する事によって無駄なコストを削減出来ました。

専用BOXにてお届けいたします。

 

Delivery:2017年4月頃 予定

徹底した生産管理と品質管理によって、大幅な納期遅れを防ぐ事をお約束します。

また、品質に関しましても不安要素を徹底的に排除し進めております。

 

Order:2017年1月6日より

本日より御予約の受付を開始いたします。

生産数は既に決まっておりますので、予約数が生産数に達した時点で予約受付を終了します。

MUSHMANSを初めて御利用いただくお客様に関しましては、内金として30,000円をお預かりいたします。
過去にお取引のあるお客様は、内金の必要はございません。
オンラインショップでの御予約は、銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済のいずれかとなります。
銀行振込をご希望の際は、内金の30,000円がお振込された時点で正式に予約受付となります。
オーダーをいただきましても、お振込の確認が取れていない時点では正式に受付が完了しておりません。
予めご了承下さい。その後商品入荷時に残金をお振込いただくか、残金を代金引換にてご請求いたします。
クレジットカード決済コンビニ決済をご希望の場合は、全額前金としてお預かりいたします。
※過去にMUSHMANS ONLINE SHOPを御利用いただいた履歴のあるお客様は代金引換もお選びいただけます。※

 

キャンセルに関しましては、原則受け付けておりません。
当社"特定商取引に基く表記"に準じますが、キャンセルの場合内金のご返金はいたしません。
何卒ご理解下さい。

 

過去に悪質なキャンセルがあったお客様のご予約は承る事が出来ません。

予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

走り続ける2017。

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode