MUSHMANSオリジナル Leather Gilet"Tennessean"の受注について!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド
ここ数日、お客様方には本当に感謝すべき出来事が満載でございまして。
日々、忙しく楽しく生きている実感を噛み締めずにはいられません。
例えマイナスな事であろうと、完全にそして確実にプラスに持っていくチカラを皆様からいただいており、MUSHMANSというお店が我々スタッフのお店ではなく、御来店いただく皆様によって形成されていおり、関わっていただける皆様のお店であるという事を改めて感じております。
だからこそ、普通じゃない事も出来るし、反対に普通の事も面白くなるのかな?

突然何の事?と思うかもしれませんが、ご来店いただければわかります笑
大した事じゃないんですけどネ嬉しい

さて、本日は表題の件に関しましてご案内させていただきます。

MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"

昨年のリリースより大変ご好評いただいておりますこちらのシリーズ
様々なカラーリングのリリースでオーダーいただく数量もかなり多くなってきております。
つきましては、今期夏までの受注可能数量の限界が見えてきておりまして・・
期間を設けまして製作の段取りをさせていただく事になりました。

今季夏シーズン(7月末納品分)の受注可能着数は
限定10着
とさせていただきます土下座

大変申し訳ありませんが、今回の製作で今夏納品分は打ち切りとなります。
※次回生産につきましては現在のところ未定となっております※

こちらの10着生産枠が埋まりました時点で受付終了となりますので
予めご了承下さいませ。


さて、この生産に向けまして一色新色をご用意いたしております↓





MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
BADALASSI LEATHER
Bianco/ビアンコ


今回こちらのカラーリングを五着分ご用意させていただきましたエクステンション
BADALASSIレザーでは珍しいカラーであるホワイト?アイボリー?
通常BADALASSIレザーはアニリン(染料)にて着色されておりますが
こちらのBiancoに関しましてのみピグメント(顔料)着色となっております。
さすがイタリアンレザーと言ったところで、発色のさせ方がウマイエクステンション
白すぎず、黄色すぎない絶妙なオフホワイト感を演出しております。
画像の一着は、試しに個人的に製作した一着でございました。
製作当初は、結構奇抜な雰囲気になってしまい製品化は難しいかと思っておりました
しかし、BADALASSI Leatherは私の想像をいつも遥かに上回ります。
完成したソレは、美しい発色と美しい吟面が相まって
完成度の高いものとなったのです。


ブラウン系のステッチ、ブラウン系の背当てがBiancoにベストマッチ。
何故最初から作らなかったのか・・・悔やまれる。



BADALASSIならではのレザー表面。
ピグメント(顔料)となりますと、普通はもっとノッペリとした表情になるものですが
こちらは違いますね。
さらに、この発色は汚れが気にならない。
ガンガン着て、ガンガン汚して、たまにメンテナンス
これが極上の経年変化を演出する事でしょう。



着用するとこんな感じ!
単品で見ると強烈な印象を持つホワイトカラーのアイテムですが・・
着用すると、人間に馴染みます。
おそらくBADALASSIは、試行錯誤してこの発色を手に入れたのでしょう。
苦悩の末に生まれたカラーであることが、ヒシヒシと伝わって参ります。
コーディネート例といたしましては
昨今のMUSHMANSで多大なる人気作となっておりますアイテム
COLIMBO【FIRE ISLAND SHIRTS】との相性もバッチリ手
さらに、まだブログで紹介しきれていない
Dapper's【Curled Brim Classic Hat】とコーデいただくのも最高ですね。
因みに、BootsはROLLING DUB TRIO【ROCINANTE】
ストールはRUDE RIDERS【BANDANA】


背面はこんな感じ。
背中のファブリックとの相性も良いですね。
このファブリックが、この"Tennessean"のポイント!
夏でも爽やかに、冬にはインナーに
"革の人"(笑)にならないようにコーデできますよ。



こちらのカラーを含めまして
現在のお見せできるカラーラインナップは↓


MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
Hand Dyed Burgundy



MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
Hand Dyed Black



MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
Dark Brown



MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
Beige



MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
BADALASSI LEATHER
OLIVA



MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
BADALASSI LEATHER
Ortensia



MUSHMANS Original Leather Gilet
"Tennessean"
BADALASSI LEATHER
Bianco/ビアンコ



上記以外にもオーダーは可能です。
詳しくはお問い合わせ下さいませグッド


10着の生産枠が埋まり次第受付終了となります。

再度PRいたしますが
御納品は
7月末頃
の予定ですエクステンション

皆様からのオーダーをお待ちいたしております土下座

 





そして

明日・明後日
5月9日(土)・5月10日(日)

【Y.M.WALK ON】
2015FWアイテム 展示会

&
トランクショー
開催中のMUSHMANS
に是非御来店下さいませエクステンション



 

 

コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)
  • GWの全イベントを終えて。
    三郷はーふ (05/11)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    MUSHMANS Fujita (04/22)
  • イベント開催のお知らせ!【GW前半企画!!】
    Akio (04/20)
  • 本日6月20日(土)からの二日間は【ORGUEIL/オルゲイユ】2015-16FW コレクションの内見会開催です!
    camp (06/21)
  • 二週間経過!
    MUSHMANS Fujita (05/08)
  • MISTER FREEDOM×MUSHMANS 初のコラボレートモデルが完成しました!!
    MUSHMANS Fujita (04/09)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode